ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

小汚い中年派遣労働者の休日

こんばんは。

 

小汚い中年派遣です。

 

今日はお休みでしたので

昼間にぶらっと昼食を食べに街に行きました。

 

日高屋でW餃子定職を食べた。

680円。美味しかった。

 

ついてに日良品の買い出しもしました。

 

購入した物

 

・マスク 30枚入り 398円 ×2箱

 

・カイロ 400円 ×2

 

・歯磨き粉 300円

 

・あぶらとり紙 250円

 

これだけで2000円以上の出費・・・・

 

時給1200円前後の中年派遣労働者には高いお買い物でした。

 

 

先ほど2時間くらいお昼寝をしました。

私の部屋、暖房が殆ど効かないので、布団に入ってても寒いです。

カイロを布団に入れてなんとかしのいでおります。

(布団にカイロは火災の原因になるのでマネしないでください!)

 

火災といえば、こないだ火災保険の更新の手紙手紙がきてたっけ。

これも痛い出費だよなー。

 

もうすぐ晩御飯。

 

ご飯を炊いてあります。

冷蔵庫の納豆で納豆ごはんにする予定でしたが、

わびしいので20過ぎごろにスーパーに行って

半額のお惣菜を買いに行きます。

 

f:id:teihenroudousya:20201222200058j:plain

 

私のような中年の独身 非正規労働者も多いはず(笑)

 

明日は加工業務のお仕事です。

 

頑張ろうっと。