ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

小汚い貧乏中年派遣の惨めなクリスマス

こんばんは!

本日はクリスマス!

 

ベテラン中年派遣はいつもと変わらない一日でした。

倉庫でホコリ塗れになり作業してましたよ。

今日も昨日と同様、可愛い女の子や綺麗な女性は欠勤多かった(笑)

そりゃそうだよね。

 

今日は少し残業したので稼げました。

今日の稼ぎは1万円くらい。

f:id:teihenroudousya:20201220235542j:plain

 

明日も仕事です。

明日は可愛い子や、綺麗な人が出勤してきそうです(笑)

 

年末からお正月まで、物流倉庫や工場とかは、

人手不足で沢山の派遣労働者が仕事にありつけると思います。

コロナで職を失った人は倉庫に働きにくればいいのに。

外国人から還暦過ぎの人まで、

ウェルカムだと思いますよ。

 

口うるさ主婦パートが休みでいないから

お正月はのびのびと働ける現場が多いと思います。

 

正月明けから2月いっぱいまで閑散期になりそうだから、

この時期に稼ごうと思います。

 

12月25日

朝食 立ち食いそば

昼食 カップヌードルBIG

夕食 メンチカツ弁当、骨付きチキン

f:id:teihenroudousya:20201222200058j:plain

 

惨めなクリスマスの食事・・・・・(笑)

 

いや、美味しかったよ!