ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

底辺派遣の大晦日

こんばんは。

今日は大晦日

2020年はコロナに始まり、コロナに終わった一年でしたね。

 

派遣労働者もコロナの影響を受けた人が大勢います。

ネット系の会社とかは繁忙だったみたいですが、

店舗系の倉庫とかは仕事減ってました。

 

私も4月~5月は仕事が減少して、

かなり生活に困窮しましたからね。

 

来年はどんな年になるかな。

コロナは相変わらず収まる気配はないし、

って季節性のインフルエンザみたいなもんですから

共存していくしかないんですかね。

 

ワクチンが早く完成してくれれば良いと思ってます。

 

本日は街の大型書店に行ってきましたが、

いつもと変わらない様子。

 

晦日でも松屋、吉野屋、日高屋とか

大衆店はお客さんでいっぱいでした。

 

2020年、私の最後のご飯はシーチキンご飯です(笑)

 

貧乏ったらしいですが、美味しいですよ。

今日はなんか食欲がありません。

 

寒くなったので、何年か前にゾゾタウンのセールで購入した、

ポリエステルのダウン?(1980円)を着て寒さを凌いでいます(笑 )

 

それでは良いお年を!