ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

底辺派遣の年末

こんばんは!

今日も寒いですね。

 

休みなので昼過ぎまでゴロゴロして

買い出しに行って

またゴロゴロしてたら

この時間になってました。

 

中年派遣の休日は味気ないです。

 

明日、年越しそばにどんべいのたぬきそばを買おうとしましたが、

うちにはポットとやかんがなくお湯が沸かせないことを思い出しました(笑)

 

派遣の現場で給湯器のお湯でカップめんを食べてる猛者がいるけど、

私には真似ができません(笑)

 

本日は

朝、おとなのふりかけでご飯 一杯

昼 さばの缶詰とご飯

夜 スーパーの和風お惣菜

 

明日は大晦日

 

何も予定はなし

 

一日ネットでもしてるか(笑)