ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

この寒い時期にTシャツ一枚で仕事してきました!

こんばんは!

寒い日が続いてるせいか、国内も新型コロナの感染が拡大してきてますね。

毎年、コロナ以前から、

この時期は風邪も流行るし、寒さで体調崩す人も多いですよね。

 

イギリスの変異性ウィルスが心配です・・・・。

 

本日は一日中、梱包業務でございました。

今日は昼休み後に集中力が切れてしまい

かったるかったのですが後半に持ち直しましたよ!

 

一生懸命、梱包作業してると

この寒い時期でも暖かくなります。

今日も午後暑くなってきて

途中で半袖で作業してましたよ(笑)

 

梱包は動きが比較的少ないので、寒く感じる方なんですけどね。

デバンニング(コンテナ積み下ろし)とか、仕分け作業をしてる人は、

真冬でも半袖で作業してる人もいますよね。

 

本日の稼ぎ 約 9500円。

 

朝ごはん、納豆ごはん

お昼ごはん、カップヌードル

晩御飯 スーパーの半額弁当 2つ(笑)

 

惨めったらしい中年非正規労働者です(笑)

 

 

倉庫はクリスマスもお正月もありません。

味気ないものです。

 

明日は仕事のシフトを入れるのが遅かったため、

お休みになってしまいました(涙)

 

大掃除でもしようかな。

 

ハローワークにでも行ってみるかな。

 

定職に就けるなら就きたいですからね。