ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

中年派遣が2021年 初の外食をしてきました

こんにちは!

正月三が日も今日までですね。

 

今日も昼前に起床して、朝食は納豆ごはん。

 

それから、シャワーを浴びて

ユーチューブを見ておりました。

 

ユーチューブでは大体、90年代の音楽とかを聴いています。

 

昔の音楽は良かったですね。

今はさっぱりです。

うちはテレビも無いので、

紅白歌合戦も見れませんでした(涙)

 

観たい番組があるときとかは、

漫画喫茶に行ったりしてます。

 

先ほど、散歩がてら

お昼ご飯を食べてきました。

 

令和3年発の外食でした。

 

松屋の美味しいカレーライスを食べました。

 

牛めしに比べると割高になってしまいますが、

正月に牛めしは何かわびしいので奮発しました。

 

客は私の他は一人だけ。

 

冴えない40歳くらいの男性。

モテなさそうな、ネズミ男のような風貌でした。

 

まあ、私も人の容姿をとやかく言える容姿ではありませんが(笑)

 

松屋日高屋低所得者にとってはありがたいお店です。

 

500円~700円で美味しいごはんが食べれますからね。

 

ありがたや。