ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

底辺派遣男 歓喜!クリスマスが終わったぜ!

こんばんは。

クリスマスが終わりましたね。

今日も倉庫でお仕事でした。

 

クリスマス明けなので、

今日は可愛い女の子や、

綺麗な人も出勤してるかと期待していったら・・・

 

今日もかわいい子綺麗な子の出勤は少なめ。

クリスマス翌日もクリスマスみたいなものなのですね(笑)

 

若い女の子はクリスマスの為に一生懸命

汗水流して頑張ってたのでしょう。

私のように専業アルバイターは日々の生活の為、

ご飯を食べていくために働いています。

 

今日は物流量もそれほど多くなく、

まったりとしていました。

こういう日って時間が流れるのも遅く感じるものです。

作業中、何度も時計を確認してしまいました。

 

長った。

 

本日もお昼はカップヌードルを食べました。

 

夜はトンカツ弁当、パン、バナナ。

 

筋トレでも始めようと思ってるけど、

寒くてやる気が起きない。

 

明日から始めよう。

 

明日はお休み。

 

大掃除をする予定。

終わったら、街をぶらぶらと散歩でもしようか。

 

月曜は仕事が決まってる。

火曜、水曜は未定。

 

晦日、正月三が日は休みの予定です。

 

12月は本日まで17日間労働した。

ちょとサボりすぎたな。

でも、残業はわりと頑張った。

来週 月~水まで連勤したいところ。

 

コロナが心配だな。

 

これ以上、深刻な事態にならないよう祈ってます。