ベテラン派遣労働者の生活困窮ブログ

年収200万ちょい、独身、一人暮らし、非正規労働者、派遣労働で生活している困窮者のブログ。

加工業務はマイペースがお勧め!

お疲れ様です。

 

今日は一日、加工業務でした。

 

パレットを数枚重ねてテーブル変わりにして

黙々と加工業務。

 

力仕事させられないからマシといえばマシだけど、一日ずーと同じ作業なので飽きてきてしまいます。

 

たまに滅茶苦茶、作業が早い人を見かけますが、私はマイペースに毛が果てたペースで作業をしています。これが無難です。早すぎず、遅すぎず、ミスせず、丁寧に。

 

この現場は、社員さんも親切で特に大変な仕事もないので、体力的には楽です。

加工業務でも地雷現場と呼ばれるとこがあったりします。

大抵、仕切りや派遣がいたり、口うるさい地雷パートおばさんがいたりするパターン。

一日、煽られ、怒られ、ひどい目にあうことも。

 

仕切りや派遣は特にうざい(笑)

少し勤務回数が多いからと、まるで社員にでもなったような気持ちで接してきたりします。

 

心配しなくても私はあなたの仕事を取ったりしないよ、

 

と、心の中で叫んでました(笑)

 

そういう現場にはいかないほうが無難です。

 

本日の稼ぎ 約 9600円。

 

明日は梱包メインの仕事です。

 

明日も頑張ります!!